今日のランチはさえさんと、あやなちゃんと一緒に♪(⌒~⌒)ニンマリ

おはようです!

みなさんお元気ですか?
今日は、一日パート、がんばりましたヾ(=^▽^=)ノ
かなさんが、頭痛がするので、急遽お休みになったので、
その分を2人で埋めなきゃいけなかったんです・゚゚・(×_×)・゚゚・。
お互い様なので、張り切って働きましたよ~!
問題も無く、終わりました!

こういう日は、同僚のさえさんと、あやなちゃんと、
ランチを食べに、行くんです!
仕事場の近所には、イタリア料理や台湾料理なんかのお店も多くて、
回転ずしや職場の近くの料理屋もあるんです (・∀・)
選びたい放題ですよね!

大体、1000円以内で食べられるランチメニューを探しました。
もちろん、ロイヤルミルクティーとデザートつきが良いですよね(⌒~⌒)ニンマリ
結局、魚料理屋さんに入りました。
いいともやヴァンサンカンに載ったとかで、いつもはマジ込んでるんですが、
時間をずらしたので、すぐに入れました!

マジ強烈においしかったですんですよー!!!
デザートは、マロンシフォンだったんですが、3人とも違うデザートだったので、
少しずつ交換して食べました!どれも美味しい川 ̄∠ ̄川
週に5回でも行きたいですね、って多すぎか!

帰りは、セリアでトイレットペーパーを買いました。
トイレットペーパーってすぐさまに、なくなりますよね。。
けどさ必需品なので、切らせられないですし。。

近くに遅くまで空いているセリアがあって、とっても助かっています。
一緒に、ソーダグミやあわ玉もついつい買ってしまうんですけどね。
タピオカジュースもご一緒に笑

そんなわけで、今日は一日がんばりました!
プリズンブレイクの続きでも見ますーっ
その横で、旦那は海辺のカフカを読み、子供はバドミントンごっこをしていますよ。
とても平和だなぁ[岩蔭|]^⌒)bうふっ

みなさんも、お元気でー┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!